--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

Top page

※このページ常にトップに表示されます。
最新記事はこの記事の下より表示されているものです。

相互リンクはただいま受け付けておりません。
The mutual link cannot be done.

コメント返信は、コメントをいただいた記事のコメント欄に直接次の記事を書く際に返信を書かせていただきますので気になる方はご確認ください。

記事に貼り付けてある画像はサムネイル表示にしてあります。クリックすると拡大表示されます。
17:44 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ちょっとしない悩み

久しぶりの日記。

今日は以前から悪かった手の調子を見てもらうためにいつも通っている病院に通院。

そこで言い渡された言葉が結論として手術をするかしないかっていうお話。

前々からバネ指っていう、右手がバネみたいにカクカクなるいわゆる腱鞘炎の延長線上の病気みたいなのになっていて小指がスムーズに動かせないって話は日記にも書いたことがあるけど、気付いたらそれが悪化したのか否か、
腱脱臼なるものになっていて、手の腱っていう指を動かす時に動くマリオネットの糸みたいな部位が通常のレーンから外れていたってヤツ。放っておいても治るようなものではないみたいなので手術をしてそれを元のレーンに戻すように引っ張るようにするかどうかの提案をされた。

指の腱が元のレーンに戻ればおそらく以前のように指をスムーズに動かすことはできるようになるだろうけど、術が終わっても元のような指の柔らかさになるかどうかはリハビリ次第というところと、手の甲に大きな縫い痕の傷が残ることは話をされた。


ペン回しやタイピング以外では正直支障はあまり出ていないし悩むところではあるけど、指のスムーズさをとってアイコンである手に一生治らない傷を入れるか、その逆か。

ちなみに現在の右手の旋転はもうお見せ出来るような状態ではない(笑)

悩む所。

入院も必要になるみたいだし。じっくり考えてみよう。
20:53 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

サイと魔女

生きてます。


ってのは1ヶ月開いた程度じゃ使いたくないかな!!
生きてます、を書く系では無い!!

というわけで、広告が出てしまっていたので更新。とても1ヶ月がすぎるのが早い。今までにないくらい早く感じる。
それくらい忙しい(アピール)
あまり自由時間の無い日々を過ごしております。

ペン回しの現状はといえば・・・。



もはや自分ですら何が起きているかわからない。ただただ言うことをきかない。そんな感じ。安定感とかそういうの自体が損なわれている感覚は無いんだけどなぁ。

やりたいことはたくさんあるんだけれどもどうしてもモチベの上がらない(上げられない)そんな毎日。
関わらせていただいている皆様に凄く申し訳ないです。
23:21 | 動画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

プリズナー

IMG_7112.jpg


私用で偶然mindさん宅の近くに行く機会があったから夕食一緒に食べて温泉入ってまったりしてきた。
最高級の馬刺しコースも食べれたし最高の一言。ペン回し最高。

IMG_7109.jpg


IMG_7107.jpg






最近のペン回しのことだったり、そんなに時間は無かったけど密のある会話が出来たと思う。スパンは開いてるけど地味に結構会ってる。
今年は旋転を通じて今までよりさらに楽しいことや周りの方への恩返しが出来たら良いなぁ。




Lostex designer com-ssa新作が到着。

DSC_0012_2.jpg


新作を送ってくれるロスタチに感謝。動画は今は撮れた状態じゃないのでまた後日掲載したい。

最高級感。最高品質。

どのコムサがどうとか細部に関する質問ある方いたらコメントで返信するよ。
22:37 | オフレポ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

漆黒蝶8th


JEBで参加者を募集させていただいた作品。

ゲストを数名誘った作品にしようと思ったんだけど、どうせJEBで募集するんだし挑戦者の動画だけを使った作品にしようと思ってこういったメンバーになった。

作風としては、2008年とか9年ごろのJEBで普通に作られていたような作風を意識した。曲もそんな感じのチョイス。

作品に関する感想とか、FS、メンバーについての質問とかあればぜひコメントください。


自分の動画について・・・


出忘れた。

良いと思える人の動画を取っていっていたらいつの間にか自分を使うことなく編集が終わってしまった。

改めまして、たくさんの参加希望、参加をいただきましてありがとうございました。また作品を作って皆さんに楽しんでいただけたらと思います。
23:11 | 編集後記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
