--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今日は誕生日だ~・・・て祝いか!?ww

今日は
オレの誕生日の2月26日です^^祝ってください。誕生日プレゼントはまねぃ、モンハン2ndG、ペンズギアって感じでした。
あとはみんなでケーキ食ったりチキン食ったりしてました。
そして・・・・・
それが誕プレかのように
虎さんからR・S・V・PMXが届きました。
めっちゃうれしかったです^^^^^^^^^^^
んで、動画


なんかもう適当なんで下手です。もともと下手だけどww

・・・・・・・
回しにく(ry
やっぱ噂どおり慣れが必要なのかな?
でも欲しかったし、慣れれば大丈夫だと思うんで
虎さんはありがとうございました(^ω^)
20:41 | 未分類 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
