--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

お世話になった人

に書きます


りゅう
今年会えてマジ感動 来年は暴れような
イケメンで回し神だしすかいぷでいつも相手してくれてありがとう

わな&コアリズム
とめてくれてあざーす 今年飛躍的にうまくなったよね。次は東京で会おう

かぶ
今年一番通話した相手だわ
いろいろ相談できたし何より楽しかった 回し今年覚醒しすぎ

いりす
うひょってんなー thx

しすたーR
曲探しとかめっちゃ手伝ってもらったまじ感謝 イケメンだしでかいしもう神

りしあ
復活ぱんつ かっこよすぎわたろ

ちぇしゃくん
とめてくれてありがとう 今年で一気に成長して指くそ長いし驚きの連続だったよ


いわゆる第二期

紫陽花
動画thx! 動画の評価とかももらったしいろいろあざーs
今年一番CVひっぱりだこであったであろう人物

ふぉーえばー

親切すぎ。これはがち
コピーパナイしわるとな出場2回目だし ペン回しすごすぎてコメントがない

みrさん
ファンです こんなくそがきの相手してくれてありがとうw 指も回しもきれいでまじawesome


その他おper
こんな僕のために動画を出していたてありがとうございます!本当に感謝しています

岡山オフ、博多オフ、NGのメンバー
ありがとう!111


おわり 良いお年を


19:23 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

今年

メリークリスマス!

時がすぎるのははやいですねぇ。去年もこんな記事を書いたのをまだ覚えてる


まずJapEn公開されましたね。身内とわいわい通話しながら公開を待ちました
楽曲がつぼです。一番好みな回しだったのはbonitoさんとZundaさんでした


ブログのほう

40000ヒットしてましたね こんなgdgdブログにアクセスしていただく皆さんのおかげです。ありがとうございます><

20:58 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
