--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ああ

友達が何人かブログ始めて宣伝してほしいといわれたので


ざやぶろ
http://zayack615.blog48.fc2.com/
Zayack氏のブログ ざやいです。 ざやいです。 ざややややゆiydhwqwwfdwqaf

凛々の明星
http://larc666tales.blog107.fc2.com/
Larc氏のブログ タバコじゃないです。

覚めない夢~Dream Wake~
http://maiden21.blog65.fc2.com/
Maiden氏のブログ 別名少女風呂


3人ともはじめたばかりで相互リンクとコメント大歓迎だと思うのでどしどしアクセスしてやってね☆
18:58 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

3月10日に戻ってきます
20:43 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

わーい

新しいカメラktkr

がしつめっちゃかっこいい
初めてのまともなアングルの固定だし

追記から動画
続きを読む
22:18 | 動画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

新年

あけましておめでとうございます
どうか今年もHALをよろしくお願いします

追記から初動画
続きを読む
01:29 | 動画 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
