--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

RamBo2nd

出演させていただきましたー
出演者のレベルが高かったw ゲスト多すぎてこれ招待制でもいいんじゃないかって思ったw 落ちた方々がかわいそうだ

何はともあれ主催者のRamBoさんと編集のGO_ONEさんお疲れ様でしたー 自分の動画追記から
続きを読む
12:16 | 動画 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

勉強の話

ついていけませんわーwwww
頭がよさそうとは結構よく言われるのですがなかなかそうも行かない感じで←

英語はペン回しの影響で外国の人ともお話するのでなかなか磨かれていたりはするのですが苦手科目の数学がねw 半端ないぐらい点数にムラがある。
数学を征するものはテストを征する←自分の考え(笑)

数学は結構みんな苦手な教科だからそこを抑えれば結構学年とかでも順位をあげることができるんじゃないかなあと 数学できれば頭よさそうだし。
テストはちょうど1週間後。じゃあブログ更新とかしてないで勉強しろって話ですよねw いや更新するけど
そろそろ勉強したほうがいいなw がんばります 
ノシ
19:18 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

うわーん

テスト近いですねーw
自分は勉強にとりかかることができれば割と集中できるほうだと思うのですがなかなかやる気になれないんですよねw 言い訳に過ぎないですがw
期末テストでいい点取れないとNPFにいけないっぽいのでがんばりたいと思います。いけなかったらそのときはそのときだ☆

CVにいくつか出演させてもらったので動画追記にはりまーす
続きを読む
17:03 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

つゆゆっ

梅雨がやってまいりました。 ペン回しに支障があるかってのは謎いところです←
まあ秋とかが一番回しには向いてるんじゃないかな? 雰囲気的にも秋は大好きです。
秋っぽいのをテーマにしたCVといえばWCDS3rd。もう大好きすぎるんですわ。RiAsONさんの登場で軽く鳥肌。で曲、deek氏の風鈴。やべえ

いや梅雨をタイトルにした記事でこの時期になにを書いてるんだって話しだけど

最近は出たいCVはあまりないので気ままにまわしてる感じですねー 大技とかは劣化しないようにちょくちょくやってます。中学のころに比べると登下校の時間とかもあって少し回す時間は減った気がしますが。 
最近の大技のレベル半端ないw 2軸30回できちゃったー みたいか感じで軸連打とかほいほいですもんね。縦スプはしらん。エアスピ。


というわけで終わりです。ずいぶんとまとまりのない文章だ
続きを読む
00:29 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

忘れてたわ

ワールドカップ結果出ましたね。
僕は最終ラウンドに参加しようと思ってたのですが今回は不参加だったので結果をあまり気に留めてませんでしたw
JEBは4位でしたね。3位は取れてもよかったんじゃないかなぁとか思ってましたが相手は強豪のドイツでしたし自分がいろいろ言えた立場じゃないですね;; この結果に満足いってます
自分の動画は2回戦?3回戦だっけ のダブルスでつかったforeverの家で撮影した動画がお気に入りです。

何はともあれ参加したほかの5人のメンバー、JEBで管理をしたOREさんやcoco_Aさんお疲れ様です


さてさて話は打って変わってそろそろ大阪でナランハ主催の大会が開かれるっぽいですねー 自分はテストで上位を取ることができれば行けそうです。それと同時に近畿とかそのへんの人たちともオフするつもりなのでなんとしても上位を取りたいですね。

というわけでおわり。
続きを読む
22:14 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

むわー

最近土日がめっちゃ貴重な土日になってきたんですよねー
いや別に特に勉強がんばってるとかそういうのはないけどw

平日は学校が電車通学なので帰ってきたらめっちゃ疲れてて中学のころみたいにぐたら夜中まで起きていられないんですよね

学校といえばそろそろ期末テストが近づいて来ていますね。生まれてこのかた頭がいいなんていうキャラにはなったことないので今回のテストでは1位を取ります!←宣言 というかまあ取るつもりで初めて勉強にがんばりたいとおもいます

応援よろしくね☆

ペン回し sunsetさん主催のA week No.7に出演させていただきました。編集技術が半端ないです。AEの使い方をぜひ教えていただきたいw Serketさんが神がかってた
自分の動画はうーんいつだろう 8ヶ月ぐらい前のものな気がする。ふるっ
追記に貼り付けておきますねー
続きを読む
20:46 | 動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

もおん

待ちに待ったSPSL'7th公開されましたね!
人によっていろんな感想があるみたいですけどとりあえず僕は文句なしの良作だと思いました

同期の人だったらKiRerさんとか出れててすごかった。感動した
編集の雰囲気も大好きでした

ちなみに僕も審査に挑戦してみたんですがみごとに落ちてしまいましたw レベルの違いを感じました。

というわけで追記に動画を貼り付けます。やっぱ文書くの苦手だから動画とか貼りつけたほうがいいな
続きを読む
00:48 | CV・SV・PV | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
