--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ブログって気づいたら結構放置してるよね

ですよね

明日から三連休も明けて学校だー あーめんどくさいめんどくさい。まあどうせ木曜日また1日休みがあってそのあと1回学校出たらまた休みだからがんばるか

CVに何個か出させていただきました! 毎度のことながらありがてぇ・・・! 最近こんな感じのワンパターンの記事しかかけなくて申し訳ない・・・ なんかおもしろいことないかなあ

追記からいつもどうり動画を貼りますね


話は打って変わってポケモン買いましたw ブラックです。妹と共同でやってて自分はまったくしてないですがバッヂ2つぐらいゲットしたっぽいです。 なんか最近のポケモンは立体的になりすぎてへんな感じだな ルビサファぐらいの感じが操作しやすかったんだけどなあ

最近ちょっとペン欲しくなってきたのでJEBマーケットでペン売ったり募集したりするんでPMどしどしお願いします☆
続きを読む
19:34 | 動画 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

うーあうあう

毎回毎回聞かれるんですけど2軸のコツはないです。 ひたれんですね




そういえば部屋の片付けをしていたらこんなペンが出てきました

CIMG1014.jpg



無印に売っているこのペン 
CIMG1012.jpg


の軸を抜いてインサ入れてキャップを上からもう1本分1個ずつつけてビニテで固定したものですねw インク使い終わった不要なので作ったはずです。暦4ヶ月ぐらいのときにこのブログに載せました。今見るとひどいペンだなwなぜこのインサを入れたのか まわし心地は普通です軽いですどちらかと言うと回しづらいです
みんな作ってね☆←
続きを読む
22:47 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
