--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ペン紹介

引き続きやります!

CIMG1065.jpg

うわさのpeem buster タイからはるばるやってきたアウトサートを巻いてます。 ナランハに持っていったときに床に放置してたらkUzuさんとかSaizenさんの手元に渡っていたのでナランハで回した人は多いと思いますw

CIMG1067.jpg
半年以上一年以下ぐらいはずっとこれ回してスプレッドの練習してたのでアウトサートがぼろぼろ・・・ 何度も貼り変えたんですがもう手の施しようがないのでセロテープ固定

CIMG1068.jpg

あまりで作ったサンバMX なんか重心がいい感じでまわしやすい まあハイテックだし インク漏れ一回しましたw


それと街に出かけたときにいい感じのが撮れたので一枚おまけー
CIMG0923.jpg
もうちょい虹がくっきりしてたらよかったんだけどなー

そして今の現状
CIMG1059.jpg
片付けます
続きを読む
01:29 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

FS

やっぱスピナーのブログって何かしら動画があったほうが見てて楽しいかも!

追記に動画ペタペタ
続きを読む
08:21 | 動画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ようーーし!

ペン紹介するよー!

まずこれ

CIMG1060.jpg
微妙な配色のVP 回し心地はGood インサートが印刷ミスでにじんでるけどそれはそれでOK


次これ
CIMG1061.jpg

うわさのNory specialですね よく質問されるんだけどビニテ巻いてるんじゃなくて軸を小さく切ってそれを接着剤でつけてるみたいです。 キャップはMemory-S(だったっけ?)に、あとはチップとグリップはバスターと同じです めっちゃ重くて大技向き。 Irisにもらったペンなんで詳しいことはわからん

CIMG1062.jpg

でこれー! 欲しかった赤青の配色 sAkuさんにもらった青HGGで作りましたまじthx! 


おもしろくない記事でしたがペンの質問とかあったらどしどしどうぞ!
右のチャットでもそうですがしつこい質問とかはやめてねw
続きを読む
18:10 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
