--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

いやー

オフしたいです。 誰か大分来てください県内ならどこまででも行きます
ちなみに大分何もないです

とりあえずWorld tornamentとJapEn6thに立候補させていただきました。 両方とも日本を代表することになるCVというか行事というかなんかなんですがJapEnは今年は立候補制のおかげで出演するチャンスがぐーんと広がったと思うのでJapEnに向かってFSを組んでみようと思います。

つわけでペン紹介するよ!

よく質問が来るこれ!

CIMG1134.jpg

Buster CYLですね。 Zips*3の作ってたのをまねしました。ちなみに本家は軸がタイコムサだったり。 
ビニテのおかげで見栄えがいい! すごい気に入ってるしまわしやすいのでなんだかんだで1年以上は使ってる気がする
これは軸スーパーチップス黒に白のコムサキャップ、ビニテは適当に貼ってます

追記から何本か動画はります スピナーらしい更新
続きを読む
21:42 | 雑記 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
