--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

もひー!

放置しすぎました いつも訪問ありがとうございます!

先日改造ペンコンテスト的なものに参加しました。 見事最下位でJEBに自分のペンを晒すことに。かなりまわしづらいのにもかかわらず作ってくれた人もいるようでw




WT無事2回戦に進出することができました! やたー! 日本の名にかけてこれからもがんばりたいと思います
ちなみにお気に入りはs777、Vicgotgame、kinですね 伏せて~みたいな技が多かった気がする今回。2回戦では俺も伏せ技を使ってみようかなぁ



kirbo2ndなるCVに出演しました。 このCV自体は曲の関係でJEBに公開していないので特別に追記にリンクを貼っておきます! かなり完成度の高い仕上がりなのでみんな見てね☆


それと横っちょについているSkype Web Chatがなんか有料サービスに変わるみたいなんで消しておきますね なんかちょいちょい書き込んでくれてる人とかありがとうございました 使いやすい別のサービスがあったらまたなんか付けるかもです  あ、大分オフ。 3日目はめしと分かれました。楽しかったです
続きを読む
23:35 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
