--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

上陸

先日家に帰ったらノリでツイッターでえひにペンくださいって言ったら本当にくれたやつらが届いてた


CIMG1357.jpg


やばいっしょ 黄色サンバが一番欲しかった。 てか改造がめっちゃ丁寧できれいなんだわ えひには本当に感謝




JEBでCV募集しています。ふるってご参加ください。 

参照URL:http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=13957



4月2日の兵庫オフ7thに参加します。 その後3日、4日と岡山県にいます。会える人は会いましょう

追記に動画を1つ貼ります

続きを読む
17:14 | 雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ロスコシ

みなさんこんばんは 明日で1年生最後の普通授業です。 やっと開放された気分ですわ いや開放されてないけど



先日Lostさんのブログ こちら→Lostの久々にブチキレタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
で行われていた、Lostさんのブログの30000ヒットを踏んだ人がLostさんからオリジナルのペンをもらえるということでみrさんに紹介してもらってブログに飛んでみたらちょうど30000を踏んでいたということでして

というわけでLostさんからペンが届きましたー 
CIMG1343.jpg
CIMG1344.jpg

Lost Is Angryってことでまさにブチキレタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッって感じですね。 アウトサートがかなりこっていて完成度も高いです。残族がよくてすごく回しやすいです。 Lostさん企画も面白かったですしこんなすばらしいペンをありがとうございました! 
ちなみにこのブログではボンバーマンのゲームで優勝した人にはまた別のペンをLostさんがプレゼントしてくれるという新しい企画も進んでいるのでぜひアクセスしてみてください。



そのほかの知り合いの人たちのブログも適当にリンクしておいた



3回戦のBaiMaiの動画が公開されましたね。構成は簡単に言うとトンコシの世界大会のFSのコンボと自分のいつも使ってる大技が合体したような感じのFSだった。 でもこれするにはかなり技術がいるしちょっと勝てるか心配になってきたところ・・・
続きを読む
23:54 | 雑記 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

そろそろ俺のターン

HAL休みあとちょっとやん。 絶対オフ会するよ。福岡、兵庫岡山行きたい



さてさて、世界大会3回戦の動画が各フォーラムから着々と公開されていますね! JEBのあの3人も動画を公開し終えました。今回はSister_RのFSの軌道がおかしい あんまり動画をぱっと見で解析するのとか苦手だけどその俺ですらこのFSはやばいと思った 
Mesiは海外では短いとか言われているけどどこが短いんだ? あれが普通のFSの長さだと思うし短い中でもかなり内容がまとまっていると思うし無駄に秒数を伸ばしてFSってか長さより内容だと思うなぁ

自分の動画については追記に貼って撮ったときに工夫したこととかを書きます。 JEBのほかの2人、検討を祈る・・・!



そういえば去年の夏休み入ってすぐぐらいに九頭龍さんにCV誘われたんだけどそのCVが今だに公開されていないことを今思い出した・・・ 
なんか自分ががんばって撮影した動画を提出したCVが公開されていなかったらあれれ?ってなるな まあ主催者に事情があるなら仕方ないんだけど 
一応自分も動画を提出させてもらったZYAVUXA8thはなんか動画が消えてしまっているらしいですね


じゃ、ちょっと長文になっちゃいましたが今回はこのへんで、 追記から動画とかコメ返します
続きを読む
01:38 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

チーム

実は僕がリーダーをしているペン回しのチームNG。受験やら何やらで今すぐに活動できるメンバーが減ってきているんですよね。 

そこで! Skypeなどで活発に活動できるNGにふさわしい実力者を1人募っています。 参照URL:http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=96&t=8458

待ってます!
続きを読む
22:45 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

やりました!

WT2回戦無事Baaronに勝ったみたいですね!おめでとう自分!
3回戦の相手はあのBaiMaiらしいです。いろんな意味で騒がれた。 彼は大技に加えてなかなかの発想を持っているので3回戦もがんばっていきたいです めざせ世界王者!(ぽよ

今回は動画ありで、最近出演したCVについて語ります。 まあ普通のペン回しの記事です

追記から書きマース 追記から3つ動画を貼り付けているのでPCのスペックの関係でまずいって人は注意してください!
続きを読む
00:24 | 雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

おっぱ

みなさんこんばんはー!
いよいよ明日はWT2回戦の結果の発表ですね! わくわくどきどきです。相手であるBaaronの動画を見てきたのですが自分の評価だと、ずばり自分の勝ちです!← 単純にそう思いました

さてさてそんなこんなで以前のブログの更新からJEBに公開するためのCVを2作品作りました

その2作品について追記でちょくちょく書いていきたいと思います
続きを読む
23:15 | 雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
