--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

漆黒蝶7th 編集後記

あげあげ

今日JEBにて公開してきました。出演メンバーのネタバレを含むので追記から書かせていただきます。

まだCVを見ていなくて気になるかたはぜひ → http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=14338
こちらのアドレスからCVをごらんになってください!
では追記から編集後記を書きます

PS すでに90人以上の方がトピックを見て訪問してくださっているみたいで更新が遅れて申し訳ないです;;
続きを読む
23:34 | CV・SV・PV | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ペッパリアン

髪を切りに行くということで田舎物が街中に出ていろいろ買い物をしてきました。
今日はtwitterでいろんな人にオススメされた食べ物飲み物を買いました。 写真はこちら!

CIMG1553.jpg


Dr Pepper と MAUNA LOA

両方外国のお菓子です。ドクペはもちろん某ゲームに影響されて調べてみて不思議な味ってわかって興味がわいたので買ってみました。
マウナロアはNeetom君に教えてもらった買いました

ドクペ!
うまいと絶賛する人とまずいまずいという人にきっぱり分かれてしまう飲み物らしくて味にかなりドキドキしていましたが自分は行けるほうでした 香料みたいな味がするっていう感想をネット上で聞いたのですが結構間違ってない表現ですね 自分の中ではコーラをかなり薄めていいにおいを追加した みたいな味でした。

マウナロア 食感がいいねd(^_^o) どっかで食べたことある感じだったけど。ただ致命的だったのが間違って買う予定だったガーリック味じゃなくてマカダミアのほうを買ってしまったorz 次はガーリックを買おう。でもこれもかなりいける味。缶の大きさからは想像できないぐらい中に量入ってたから大事に食べよう


そしておまけ! Hybridっていう名前のHF系統のペンとは全く違う形をしたぺんてるのボールペンが売っていたのでそれを購入しました。色はぺんてるのペンのメタリック系統のものと全く同じですね。これのほかにもメタ赤、メタ銀、メタ水色などがありました。まあ需要はないかもしれないですが興味で買いました
それと需要ありありのprofileあったのでそれも一緒に買い。


CIMG1564555.jpg


CIMG1556.jpg


それと・・・

ageageha.png


今日中に公開予定です
続きを読む
00:52 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

完成しました




作っていたペンがついに完成したぞ・・・ これも運命の扉の選択なのか・・・ ハル・ダサイ・シンデルゥ・・・


写真と動画付きでペンを紹介しようと思うので、追記からさせていただきます
続きを読む
20:57 | 雑記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

そろいました

作りたいペンの素材がそろいました。これから作ります。

今日は2つほど紹介したいものがあるので紹介させていただきます。

まず1つ目。 僕の好みな回しをするスピナーさんTunnさんのブログを紹介します

こちらです。 → http://tunnblog.blog.fc2.com/
勝手に紹介していいのかわかりませんが、紹介させていただきます 問題があったらリンクを削除します。
動画も少しずつあげてくれるみたいなのでTunnさんの動画にも期待です。

2つ目は、技術的にも憧れに値するマイフレンド mirさんのオフィシャルソロビデオの紹介です。 こちらはYouTubeの埋め込みを利用させてもらうので追記から紹介します。 彼が編集したと公式に書いてある作品はこれがはじめてです。本人は わしゃブツ切り神か!! わしゃ、ブツ切り神か!w と言っていましたが わしゃブツ切り神か!!編集もいい味を出していてすごく好きでした。曲かっけえ ちなみに一番好きな動画は kirbo2nd に提出した作品ですね


では紹介だけで終わって申し訳ないですが次回は作ったペンを紹介するということで予告させていただきます。ではでは
続きを読む
21:24 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ジューシーからあげナンバーワン

マクドナルドのチキンナゲット

DVC000199.jpg


・・・
21:51 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

こんばんは

Lostさんのソロビデオを作らせていただきました。追記からYoutubeの埋め込みをさせていただきます。




さてさて今日は別におもしろくもないかもしれないですが僕が使っている紫色のG-3のキャップに使っているハイパージェルについて書きます。boon4.5やsalad@3rdで使用していたペンですね。

実はこのハイパージェル。オーストラリア製のハパジェルです。紫色は日本では手に入りません
wannaに2年ほど前にもらったんですがもらったときから状態が悪くて今年に入ってすぐ割れてしまいました

紫のハパジェルは貴重で新しいものが手に入らないので何とかして再利用できないかなーと検討したのですが

紫のハパジェルを作りたいんなら上の紫のちっこい部分だけ使って新しいキャップにつければいいんじゃね?

って思いましてそれを実行に移してみました。 オーストラリア製ハパジェルのキャップは微妙に日本製のものとは形が異なっていまして日本のハパジェルにくっつけるには少々苦労したのですがキャップをけずってなんとかつけることができました。紫のちっこい部分をつけかえたと言ってもぱっとこないかもしれないので

↓写真はこちら

CIMG1182.jpg
CIMG1183.jpg
CIMG1185.jpg
CIMG1192.jpg

こんな感じで加工しました 結構時間がかかったのですがこれからまた貴重な紫が使えるようになったのでまあよしとしますw


続きを読む
22:33 | CV・SV・PV | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

えー・・・、ごほん!

長らく放置しすぎました・・・来なくなった人とかもいるだろうな・・・


理由は別に何もないですねw リアルが忙しくなったとかそんなのは全くないです。学校は相変わらず忙しいですが別に家に帰ってちょっとパソコンする時間ぐらいはあります。でも疲れてよく寝落ちしますね。Skypeで夜11時以降とかでチャット返事返ってこなかったら寝てますすみません


さてさて。 今日は退屈な1日になりそうだったので1人でちょっと出かけてきました。すんでるところがめちゃくちゃ田舎なので歩いて40分ぐらいで駅に行ってそれから電車で移動して駅にある自転車を借りていろんなところをフラフラしていました

CIMG1509.jpg


こんなものとか買いました。服とか買いたいんだけどはるしぃのポケットマネーはそんなに多くないのでーす。これからこいつらとか家にあるペンを使って改造ペン2本ぐらい作っていこうと思います。 明日は土曜日学校があったので代理休暇です。めっちゃ得した気分!

ではでは適当な更新で申し訳ないですが今日はこのへんで。

続きを読む
19:36 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
