--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ブログ70000ヒット!

いつもありがとうございます!!!!!
おかげで70000ヒットいくまでブログ続けられました
このブログもなんかいろいろあったけど今はのんびり続けられててコメントつけてくれる人もいるしうれしいです。これからも続けていこうと思います。
あと記事閲覧したらよかったらコメントつけてくださいな!ブログの記事に対する感想はやっぱブログのほうがうれしいす



明日でやっと今月のぶんのバイトの給料が入るんでスワ
いろいろ欲しいものあるけどオフ会もしたいしできるだけ金は貯めるようにしてる

今月はヘッドセット3つ買ってどれもすぐ壊れるっていう事件があっていろいろ災難でした。運悪すぎだろ(^o^;)))
来月はラッキーでありますように・・・!
続きを読む
23:06 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

難しい

ロストVPのグリップを引き伸ばすのが。

なんかストーブであぶりながら伸ばしたら簡単に伸びるらしいけど。まだうちストーブ出してないんでスワ
自分の中でのコツはまじで引きちぎるつもりで伸ばすやな。自分の力が足りないだけかもしれないから力強い人がやったらちぎれるかもしれないけど

あとなんかHGG重さに個体差ある気がするの気のせいかなw 
VP黒、HGG白配色のやつ絶対ペン先がほかの色よりもっと軽くなる。作り方とかいろいろあるんかもしれんけど白がもともとの色でほかの色は白に塗料を加えてるから重くなってんのかなとか考えたり

まあ塗料ぐらいで重さ変わらないか^o^ でもペン回し結構ミクロの世界だからわからんね ふと思ったこと書いてみました
続きを読む
02:26 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

d(^_^o)

最近寒い!!
台風が過ぎてから一気に気温が変化して最近は朝布団から出るのがかなりめんどい

そういえばですがJapEn製作委員会なるものに加入させてもらいました。今曲のことや招待メンバーのことで委員会の人といろいろ話し合いしています。
今年のJapEnは必ず良い作品にします。楽しみにしていてくださいな




デバイスのお話だけど新しく買ったLogicoolのヘッドセットH330が買って2週間で反応しなくなるという^o^
外傷みたいなものはぱっと見ないように見えるけどもしかしたらコード踏みつけてしまって中で線が切れてるのかもね

というわけでみなさん安くてオススメのヘッドセットでも紹介してくだしあ~~ あとイヤフォンも買い換えようか検討中なのでそれもオナシャス!

追記から特にどこにも使わなかったペン回しの動画貼り付けます感想くだせえ
続きを読む
18:29 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
