--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

おp31st

JEBでCV1本公開しました!
とりあえずCVについてはネタバレも含めて追記から書くことに。

CVはこちらから!→:http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=15399

続きを読む
02:17 | おp | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

冬休みはよ

JEBのトピックでうp祭り行われてるみたいですがこれこそJEBが盛り上がるような企画でとってもいいなーって思いました。良い動画が撮れたらここにFSあげてみたいですね。
アドレス貼っておくのでみなさんも気軽に参加するといいですよ! トピック:http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=62&t=15373



さてさて、JapEnの参加表明、動画提出の期限まで残り少しとなりました!!
今年のJapEnは去年よりよりレベルの高いものになりそうで楽しみです。
製作委員会側としてできることをがんばってるつもりだけどやっぱり本編の調整の意見とかも出すんで今年のJapEnを公開まで楽しみにできないのはなんかちょっとさびしいですね
続きを読む
18:03 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

Buster CYL

どうやってキャップを固定していますか?
自分流のやり方はセロハンテープ何週か巻いてある程度重心をあわせてから接着剤で固めてます。ぜんぜんキャップが外れたりしないからGood もうバスター作らんと思うけど^p^



今年のJapEnの編集者にも抜擢されているLoTusのCVの新作0+3rd公開されましたね!
動画提出する予定だったし動画も撮れたけど参加表明の期限と動画提出の期限が1日ずれていることに気づかなくて動画提出することができませんでした\(^o^)/ よくトピックを読んでおけばよかったです。反省。0+シリーズは毎回出たいぐらい良作なんだけどいっつもくだらんミスで動画提出しそびれるから次はがんばろワラ

編集はLoTusの編集後記にも書いてあったけどモノクロのイメージがある0+シリーズに色が取り入れられていて斬新でよかった!背景がガンガン動いてるのもかっこいいけどシンプルにキメてるのもいいね。ペン回しでいいなーって思ったのはJoshin、ZUNDAさん、mossanさん。Joshinはやってることがすごい ZUNDAさんは構成が参考になる。mossanさんはインパクトのある大技と洗練された安定感のある技の流れがいいなーって思った

おpシリーズの最新作も現在製作中なんで今月中には公開できたらなあと
じゃあ今日はこのへんで!
続きを読む
21:35 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ペン回し始めてから

今日は文化祭だったよー!去年よりは楽しめたんじゃないかな。でもうちの学校は売店がひとつもないし文化祭なのに一般公開はなしとかいう全く高校生らしくない文化祭だから根本的につまらんわな^o^;
ていうわけで文化祭で授業受けずに学校に行ってその振り替えで今日は休みになりまふ。別に外に出てやることと言ったら夜のバイトぐらいしかないし日中は家にこもってペン回しの動画でも作ろうかな。明日はカラオケに行く予定でし~
ペン回ししてる人やたら歌がうまい人ばっかりだからペン回ししてる人たちに追いつけるぐらい歌うまくなりたいですわ。カラオケでどうせ歌うならうまいほうが聞いてるほうも気を使わずにすむしね





ペン回し暦4年になりますた。ブログも70000ヒットしたし近いうちにソロビでも作ろうかと検討中です

ペン回し動画貼り。

続きを読む
01:49 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
