--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

2011年

今年ももう終わりですね。
2011年はJapEnにも無事出演できたしおpシリーズのCVも6本作れたし良かった年なんじゃないでしょうか。

年が明けたら来年は進路のことも考えないとなー
高校受験のときもなんだかんだで活動休止とかしなかったしまあ来年もそうなるでしょう

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

それではよいお年を!
追記に2011年最後の動画はっつけておきます
続きを読む
23:32 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

お掃除

年末ということもあって部屋の掃除しました。
流石に床が見えない状態で人を家に入れたりするのはまずいかとおもって

でついでにキーボードも掃除しました!

まずはこれ。一通りキーを外した状態。あんなものやこんなものが入っててやばかった。ホコリがすっごい。普段は見えないけど掃除してなかったら中はこんななってるもんだ ちょっと画像グロいかもねごめんなさい

CIMG2317.jpg

それからゴミを全部吸い取ってキーを全部水洗い。わりと楽しかった

CIMG2319.jpg
CIMG2320.jpg

乾いたら再びキーを付ける。ちょっと洗っただけで見違えるぐらい綺麗になりました。キーが光ってる

CIMG2325.jpg


結構綺麗な手で大事に使ってるつもりでも長年使ってたら見えないところにゴミが蓄積してるもんだからみなさんも1度キーを洗ってみては

ちなみにこのキーボードはforeverにタダでもらったもの。ありがとうforever感謝永遠に!




Iris 3.5thっていうCV出たんですが動画今からちょうど1年前のやつ。Irisさんがこれ使いたいって言うからこれ渡しました。彼の編集のセンスはJEBの中でもかなり上だと思うな! メンバーも良かったし良CVだった

あとAroud the worldっていうノーマルするCVコピーしました。sAkuとかいうやつ主催。8割彼のノーマルです。追記に貼ります。ぜひご覧あれー!

続きを読む
23:55 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

JapEn 7th

公開されましたね!
まだ見てない人はここから→http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=189&t=15644
JapEnについては追記からネタバレありありで書いていこうと!
続きを読む
23:34 | CV・SV・PV | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

つっつるー

ハルシーデス

暇だったので最近の動画を適当にまとめたソロビデオ作りました。追記から貼り付けるのでぜひ見てください。

JapEnの製作もいよいよ大詰めってところですね。24日の夜にはきっちり公開できそうな段階までは来てます。
最近JEBのサーバーが不安定なのが心配なところ

それと最近結構拾いが出てるのでうれしい。CVとか拾いとかたくさん出てると活発な感じがしていいよね

では追記のソロビをお楽しくだせー!
続きを読む
22:27 | CV・SV・PV | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

リンク紹介

お友達のブログでも紹介します

ばなな:http://ribiribi.blog49.fc2.com/
wannaRoseの共同ブログ。 岡山の暴君と呼ばれたあの2人の共同ブログです。日記に多用されている絵文字のうざさがいい味出してます。日記の主な内容はゲームの話とペン回しの話かな。

ぶ:http://rmuuuuuune.blog114.fc2.com/
Iriskabuの共同ブログ。 岡山在住コリアンのお二人です。2人ともおならのプロ。
kabuの日常とかIris紹介のLOASを64bitのPCで使う方法などが書いてあります

なにしちょん:http://onaraaaa.blog.fc2.com/
sAkuのブログ。ペン回しについて本気で思っていることを熱心に綴っていて、非常に見ごたえのあるブログ。

日向:http://nikoo1122.blog95.fc2.com/
NIKooさんのブログ。一新されてる。これからに期待・・・!ペン回しガチ勢ですよ

みなさん1度ご訪問あれ
20:28 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ぺま

先日の23時59分を持ちましてJapEn 7thの動画募集を終了しました。たくさんの動画ありがとうございました



今年のJapEnの動画が一応全部集まったんですがレベルが高い!

人数もたぶん去年に比べたら圧倒的に増えてるし質の高いFSが多いです。今年はいい感じになりそうでスワ


昼間日が出てたらわりかし照明なしでも綺麗に撮れたので動画2本貼り



続きを読む
20:02 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
