--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

Ringing lost

どうもこんばんは。
夏休みのイベントに参加できるかできないかがいまだにはっきりしなくてなんかむず痒いHALです

JEBにてCV、Lost2ndが公開されましたねー 率直な感想を言うととてもすばらしかった。うん最高
自分の中でうまい!と思える人たちばかりが出ている作品で、編集もいかにもペン回しのPVっぽい編集というかなんというかで次の出演者は誰かと思わせるようなワクワク感があって最後まで楽しめました。

編集、企画のLostさんお疲れ様! 自分も出演させていただいたけどこんな作品に出れて本当によかった




そして自分もCV作りました。 "Ring" という作品です。
実はおとといの夜作ろうと企画して、1日で動画を集めて編集もしました。
1日なのにもかかわらずすばらしい動画が集まったし、自分自身満足行く編集ができて良い作品に仕上がったのではと思う

追記にCV、Lost2ndに提出した自分の動画を貼り付けておくのでよかったら見てください


それでは 
続きを読む
23:18 | CV・SV・PV | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
