--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ROCK IN JAPAN FES.2012

ROCK IN JAPAN FES.2012にwannaと8月3日、4日と2日間参加してきました!

---8月2日---
例のごとく岡山に集合。wanna,Roseと適当に買い物したりで昼になってkabuの家に向かう
かぶの家で適当にぐうたら。 イザナミ

CIMG3588.jpg

wannaとは21時ごろ夜行バスに乗車予定なのでちょっと早めに家を出て神社に行ったり。


それからは例のごとく焼肉。ここでIrisと合流。来ました岡山のコリアン

焼肉を食べてからはwanna以外のメンバーと別れ、wanna宅でシャワーを済ませて夜行バスに乗る準備。
いつも思うんだけど俺荷造りする前荷物散らかしすぎて片付け遅い。気をつけないと

ばたばたバスに乗って、急いで岡山駅前に向かい、ぎりぎりバスには乗車できた

---8月3日---
夜行バスで一晩すごして、無事東京の上野に到着。腹具合悪い。トイレに何度も駆け込む。

オフ会中腹具合結構な確立で悪くなる

時間になると、上野に会場の最寄、勝田駅に向かう特急が到着、乗車。

CIMG3653.jpg


1時間ほど特急に乗った。そこでも腹痛 道中のコンビニで買ったお菓子やじじいが読むような商品カタログを読みながら過ごす。

会場の最寄り駅、勝田駅についたらそこからシャトルバスが出ている。普通の人は駅前でシャトルバスの乗車券を買うんだけどwannaがあらかじめ予約を取ってくれていたおかげで乗車券はすでに手元に。
乗車券をすでに持っている人と駅前で買う人とで並ぶ列が違って異常なほどすでに持っている人が並ぶ列の人が少ない。っていうかいなかった。

これであってるのか?とか思いつつどや顔で通過。

シャトルバスに乗りこんでいざ会場へ。20分くらい乗ったかな


CIMG3654.jpg

会場、国営ひたち海浜公園に到着! ほとんど一番乗りであろうバスに乗り込んで会場に着いたけどすでに人、人、人
初参加だったのでこれが大規模ロックイベントかとびっくり。 大分のイモ野郎、度肝を抜かれる

大きな公園にいくつものステージがあって、1つ移動するのにだいたい15分間隔。とにかく広くて人が多い。
CIMG3656.jpg
CIMG3668.jpg



暑い中いろんなアーティストの生歌を聴いたり、出ている屋台でおいしい物食べたりグッズ買ったり。
とにかく夏を満喫しました。焼けた

疲れたけど楽しかった1日目を終え、行きと同じルートで東京の上野に帰る。
それから鶯谷^^; のホテルでRIJF1日目を終える。

---8月4日---
2日目。前回と同様の方法で会場へ
2日目ということもあって手っ取り早く荷物を預けたり、すいすい会場を移動したりと楽だった。

CIMG3702.jpg

2日間で主に見たアーティストは
NICO Touches the Walls
きゃりーぱみゅぱみゅ
マキシマム ザ ホルモン
UNISON SQUARE GARDEN
capsule
木村カエラ
9mm Parabellum Bullet
Perfume
などなど

2日目を無事終え、大村SEVEN宅へGO

最寄り駅に着くと、SEVENさん、kUzuさん、Riasonさんが迎えてくれた。 ナイスペン回し

CIMG3725.jpg


大村家ではトランプゲームしたりぴょんぴょんしたり。

---8月5日---
昼までぐうたら。昼からスーパーと公園。大村君さんの鉄棒すごすぎわろた

そして王将。 暑い

そんな1日で、バタバタ家に戻って荷造り。時間やばいんじゃね?と思いつつ大村家を後にしてwannaと東京駅へ
。それから夜行バスに乗って、オフを終わりました。 SEVENさん本当にお世話になりました


夏休み2回目の大型オフでした! 満喫した



皆様のご愛読のおかげでブログが80000ヒットしました!! やったー 何もしないよ! これからもブログをよろしくお願いします。




続きを読む
11:03 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

おpオフ7th

遅れちゃいましたが、ナランハペン回しフェスティバルとその後のオフについての日記を書いていこうとおもいまーす ナランハの終了後とかは結構ブログのアクセス数が増えていて気になった人が見に着たのではないかと。本当遅れてしまって申し訳ない



結果から言うと、イベントの目玉である大会に優勝しました!
今年でナランハに大分から通い始めて3年目。楽しいイベントに参加できるのも良いけどなんだかんだで行き続けてよかった

一番良い演技ができたのはVS mossanさんのときだったのでは。あのときが一番白熱した戦いだったような気がするし動画を自分で見返してみると結構良い動きができてた

CIMG3437.jpg

今年はたくさんの人の動画を取っていろんな人と交流して帰るということを目標にしていたんですがそれも達成できたような気がする。いろんな話題でお話をすることができてよかった。
運営のみなさんもまさかの審査員全員遅刻w でしたが運営のみなさんのおかげでイベントが盛り上がったのではないかなーと



イベント後は予定していたメンツで軽く打ち上げ?的なものを。焼肉、カラオケに別れて俺は焼肉に参加しました。
メンバー
HAL
wanna
Rose
kabu
rimokon
hash
sAku
Slofis
Ajisai
Mr.Wikipedia
Mart
miso
NIKoo

焼肉には俺、wanna,Rose,kabu,rimokon,sAkuで加えてDRYさん、うぐぅぉさん、hayatotiriさんと一緒させてもらった

CIMG3493.jpg


その後はホテルでペン賭けやったり。 misoさんがやばい。最強すぎた

CIMG3497.jpg


翌日はAjisai,Mr.Wikipedia,Mart,miso,Slofisの5人と別れて大阪の街をぶらついたりカラオケでgdgdしたりしましたー 途中でMesiも参加したりと毎回恒例のカラオケの流れだけど結構楽しかった記憶が
CIMG3516.jpg
CIMG3526.jpg


Aokiさんは最強のナビコテ。 今回は本当に助かった

夜になって、岡山勢+さくと別れて、適当な丼屋で最強のカードゲーム「むなし」。これ本当やばい。ルール説明めんどくさいけどとりあえずやばいから。
CIMG3553.jpg

最後は大阪のメンバーに夜行バスの乗り場までおくってもらってオフを終わりました

大阪勢には最後までお世話になったし、いつも会うメンバーもまあいつも通り楽しめたって感じのオフだった
ナランハの大会に優勝できたのは本当にうれしかったしバイトでがんばって貯めた金で行ったかいがあったなと思いました



戦利品ども。トロフィーに加え、ナランハの新商品Dr.KTゴールデンダイヤモンドも笑
CIMG3570.jpg
CIMG3569.jpg

追記にナランハでの演技の動画貼り付けておきます。よかったら見てくださいね

続きを読む
23:08 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
