--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

上田オフ

俺の夏休みは終わった。


と、いうわけで今まで通りの学校が始まりました。体育祭の練習みたいなのが早速始まっております。

楽しかった夏休みの終盤にRoseが大分まではるばる遊びに来てくれたのでそれについて書きます



初日、最寄駅でRoseと合流して俺ん家へGO。昼食食べたり

それからイルカ見に行くと言うことでイルカと触れ合えるところに行く。

CIMG3843.jpg
CIMG3850.jpg
CIMG3860.jpg


ショーがやばい。イルカのジャンプが迫力もあってすばらしかった。
ペンギンとすごく間近で触れ合えたりイルカにエサやったりで動物好きの俺としてはなかなかに楽しかった。

それからまさかのRose置いて俺バイトに行く。苦痛だった

ネタ動画撮ったりで夜更かし。 落ち着いてから寝た

---翌日---
夜更かししすぎてくそ朝がきつい。やらかした

大分の観光名所の1つでもある別府に遊びに行くということで別府まで出向く。親が車出してくれた。

けど途中でRoseが車酔い。体調崩してしまって自宅まで一瞬でUターン 俺はうまいラーメン食べたけどRoseは食べられなかった。残念

仕方なくとんぼ返りで家に帰り着いたあとはゴロゴロ。体調がよくなるまでリラックス。
夜になると体調も良くなってきたみたいなので田舎を散歩。田舎名物路上の真ん中でペン回しを実現

からの花火 やっぱ夏の風物詩ですよね

今回のことを反省してこの日の夜はすぐに寝ました。

------
翌日は別府リトライ。 

CIMG3986.jpg
CIMG4010.jpg
CIMG4017.jpg



海で遊んだりラーメン食ったり。 Roseも体調が良好だったみたいで1日楽しめました。
最後は別府温泉の中でも有名な「棚湯」に入った

3日間といってもあっという間でした。夏休み最後の良い思いでになってよかったです。

追記にRoseと一緒に撮った動画貼り付けておきます。

続きを読む
17:55 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
