--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

JapEn 8th本格始動

JapEn 8thの企画が本格始動しました。

メンバー募集は3つの方法、 そして例年通りの一般募集も始まりました。
期限は12月1日までです。お間違えのないように! たくさんの素晴らしい動画を期待しています。

そして招待の方々への招待状もほぼ全て送信済みです。
今年は公式ツイッターのアカウントを作ったり初めての試みも盛りだくさんです。

完成に乞うご期待。



寒い季節になってまいりましたー
秋が好きなんだけど秋短すぎワロタ。 一気に冷たい風が吹いてきましたね。
しかもお昼ごろとか比較的暖かいから困る。 これが2012年の秋なのか・・・

秋物の服も欲しいし旅費も貯金しないといけないしでやりたいことばっかりですね。




【宣伝】ハイパージェルの金めっちゃ欲しいですグリップだけも可!

では最後に散歩中に適当に撮った写真を貼り付けて。このへんで

CIMG4046.jpg
CIMG4098.jpg
出、出ーww空を撮れば良いと思奴~wwww
続きを読む
19:53 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

主に宣伝、最近のコラボビデオ

最近は良いCVラッシュですねー。というかJEB全体のレベルが上がってると言っても過言ではないかな?
良いことだと思います。クオリティはどうであろうとコラボが公開されているとチェックするし楽しみが増えるしどんどん創作公開してけたら良いんじゃないですかね

おもな出演作品は

Mr.Wikipedia3rd
Skyper No.9
Portal 01
Pearls5th  etc
主催者のみなさん編集お疲れ様です。1つ1つの作品に感想言うのはやめておきますがどれも良作品です。オススメ。 JEBで確認するべし



JapEnの表立った企画がスタートしましたー 企画自体はちょっと前から上がっていたんですけどね。
JEBの総合管理人に新たに就任してから一番の表立った活動ですね。がんばります。



からの宣伝コーナー

JEBでの購入トピ:http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=66&t=10272&p=62735#p62735 ハイパージェルの金色本当に欲しいです。廃盤になっているせいか以前売っていた文具屋を見てもなかなか見つけられないんですよね。 求む!

CV募集:http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=17184 Etrangereという作品のメンバーを募集しています。いろんなスタイルの人の動画、たくさん欲しいのでどんな方でもお気軽に参加してください。JapEnのことなどいろいろあるので最低1ヶ月期限を延長する可能性があります。結構高確率で

続きを読む
21:06 | CV・SV・PV | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

JEB Tournament 2012

いやー 終わりましたねジェブトナ。
ネットでの動画投稿による大会ということでそのへんのことも配慮しつつやっていきました。

自分の結果は決勝戦までは順調に勝ち進み決勝でNaritaさんに負けましたー...
当然そこまで来たからには勝つ気でいましたし何時間も悩んで組んだFSを提出しただけに悔しかったです。
ただ決勝戦の評価を見ましたがやっぱり淡々としている印象が強かったかなーとおもいました。難易度の高い技を安定感を重視しつつこなしていくつもりで組んでいきましたがそこに力を入れすぎたせいでFSの印象を変える緩急をつけることから意識が抜けていました。
結果は結果だしこれがトーナメントでの自分の実力だったかなーと実感しました。Naritaさんは優勝おめでとうございます!

とりあえず運営や関係者の皆様お疲れ様です。おかげさまで楽しめました



やっぱりきつかったところと言えば短期間で「対戦相手に勝つ」ためのFSを量産するってところでしたかねー
最終的には期限は1週間切ってたしそこんところ一番難しかったです。
勝つことに加えてみている人が楽しめる美しいFSを組むことも意識しました。ただ難易度の高い技をぶちこんだだけではやっぱり勝つことはできないし見ている人は楽しめないですしね。

ジェブトナの動画まとめ作りましたー 没とかもあるしまとめようと思ったけど別に没うまくないし長すぎて飽きるのでやめました。追記に貼り付けておきます




(「ジェブトーナメント」のつづり今まで間違えてたー・・・)
続きを読む
21:07 | 動画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
