--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

JapEn 8th 企画終了

JapEn 8thについて書きます

まだ見ていない人はこちらからどうぞ:http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=201&t=17543

追記から書いていきます
続きを読む
12:51 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

BS

CIMG4189.jpg


ブックスタンドです。ステマ?
買っちゃいました。デスクワークの時すごく便利ですね。

使用時の写真はこちら。

CIMG4190.jpg


こんな具合に、たとえばレタリングの時だったら開いたまま作業ができたり。
サポーターになる支えみたいなのが伸ばせるのである程度大きい本でも使えちゃう

今日はJEBで1本CVを公開予定だったり。乞うご期待




http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=202&t=17459
Spinning of the Year 2012、今年度のスピナーのMVP、映像作品のMVPを選ぶ企画が進行中。
みなさんの一票で結果が大きく左右されますね。投票はそんなに手間がかからないしJEBの活動の1つとして気軽に参加してみてください。
続きを読む
18:14 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

actⅣ

IMG_0456.jpg


9mm Parabellum BulletのライブDVD第4弾actⅣ、
給料入って早速買っちゃいました。
良かったところは
・荒地→Survive→Discommunicationの流れ
・Finderのアレンジ。
・ちひろのドラムソロからのBlack Market Blues ドラムソロはかっこよすぎて鳥肌。BMBも大好きな曲なので。これ生で見たら興奮するだろうなー
・ラストのTalking Machine、Punishment、Disaster 高速ナンバー連続って感じでよかった


興味がある人はぜひ買ってみては?見ごたえ有り 見ていてつい暴れたくなるくらい



WTのメンバー募集始まりましたねー
Beigeさん、mindさんの作品に期待しています。世界の評価とか以前に彼らは世界的に見ても綺麗だし評価されるべき点がたくさんあると思うんだけどねー というかちょっとペン回しの見方変わりすぎでしょ最近。こういうのがかっこいいのかー、って思うことが増えたりしました
17:05 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

かいぞーぺん

響きやばいですよね。今思うと。

というわけで今までずっと触らずにオフに持っていって「重っ」って言ってもらうためだけに存在していたnagita氏にもらったRyoG.J.Hを改造しました。

Before
CIMG4283.jpg
CIMG4284.jpg

After
CIMG4288.jpg

チップは全部プラスチックです。得体の知れないのとか使ってます。それなりにスタイリッシュになった。
Fujimura氏のG-3をリスペクトして作ってあります。重さは見た目の割りには軽かったり。



JapEn 8th公開まで残り11日 乞うご期待。
17:16 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
