--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

226

二 二六事件、残り30分ほどになっていますが本日、ブログの著者の誕生日でございます。

ほかにも3DSとか篠崎愛ちゃんとか岡本太郎とかと誕生日一緒なんだぞ! 昨日は好きな花澤香菜ちゃんの誕生日だったり。

Twitter上ではたくさんのハピバリプライを受け取って、本当に嬉しい限り。

18歳。
まだまだ子供ですね。

残り数日でレンタルビデオ屋ののれんという名の究極のゲートをくぐる事ができるようになったこれからは、人間的にも大人に近づけると良いと思います。

まだまだ失敗ばかりですがこれからもHALと、このブログをみなさん何卒よろしくお願いします。




ちなみに昨日はエアコンからムカデが出てきて殺しても殺しても出て来続けるという夢を見た。
起きたら体中が汗まみれだった☆
続きを読む
23:31 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ブログとかで紹介されている自作ペンあるある

オールラウンダー。


春休みに今年初(?)の参加希望となるオフ福岡オフに参加することになりました。
まだ予定は詳しく決まっていないみたいだけどmindさんに連絡を入れたら参加することができるので参加希望者は是非。

ペン紹介コーナーーーーー

CIMG4396.jpg


コムサ。エニボ6ブロックでございます。アウトサートはサカナクションのアルバム(だったっけな)についていたステッカー。 CD開封してこれ見たときコムサにぴったりなサイズだと思ったらまじだったやつ

回し心地はオールラウンダーです
続きを読む
18:37 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

( 藁 」

明日は登校日。約2週間半ぶりくらいの学校でございます

ただ学校に行って話を聞いて頭髪検査を受けるというダルすぎワロタリングスケジュール
3月1日が卒業式だけど残り2回学校に行かないといけない。3年間髪型をそんなにいじれないという縛りからやっと開放できる・・・!がんばろう。深呼吸してからのヨッシャ!!




去年の8月の大村家オフの動画を適当にまとめてみた( 藁 」

00:40 | CV・SV・PV | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

Etrangere

久しぶりにJEBで募集をかけた作品「Etrangere」が完成致しました!

まだ見ていない方はこちらからどうぞ:http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=17842

追記から作品についてちょろっと書いていきます。
続きを読む
21:04 | CV・SV・PV | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

G-3の突起だけが消えた商品販売してくれないんですかねPILOT

花粉がキツくなってきました・・・
バイト先に向かって着いたときには鼻水ブーブー状態。これからきつい季節になってきます...HALなのにHALは苦手です。好きな季節ですが



改造するときのこだわりをもう1つ紹介。

IMG_0733.jpg

改造ペンに使用したペンなどは素材を剥ぎ取ったらすぐポイしていませんか?

何年も前改造を始めてから今までほどんどの改造済みのペンに上の写真のようにグリップ部分にはビニテ、いらないグリップを付ける、チップ部分はセロテープで固定などの加工を施しています。
ルックスこそだめになるけどペンとしての機能は全然維持できる感じ。

家族とかにはどんどんこういうペン配ってる。リビングのペン立てに適当にぶっ刺しておいたりしたら自然とインクが減っていくからこっちとしても嬉しい。

なんか無理な話だけどペンを製造している会社に不要になったパーツとか送ったらそれ溶かしてまた新しいの作るみたいな想像をしてしまったりそうじゃなかったり。


みなさんもほんの少しのエコのつもりで試してみては?
続きを読む
17:20 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ヘロス

Heros(ヘロス)出演させていただきました。

ヒーローズ? ノンノン。もちろんヘロスっていう造語ですよこれは(震え声)

まだ見ていない方はこちらから:http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=17793

以下ネタバレ有りなので追記から書きます




ところでみなさんこれって何のチップなのかな?
左2つはHITEC-C。それより一回り大きいだいたい同じ形のチップ。 NEEDLE POINTとかこんなのだったかな?
金属チップG-3ははめてみたけどはまらなかったので違うと思う。

CIMG4355.jpg
続きを読む
16:39 | CV・SV・PV | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

~なんです?

女子以外許されんしゃべり方



コラボ「Etrangere」について。ゲストさんを数名お呼びしました。
ゲストさんの動画調整などのこともあって少し公開を遅らせている状態。今は急ピッチで編集やっています。お楽しみに!


自分がやっている改造のこだわりについて1つ。

HYPER JELLのキャップ部分に付いている印字を消していること。

そのほうがなんとなくペン回し専用カスタムペン感が出るかなーとか思ってこの作業はやっているつもり・・・w
こんな具合に。

IMG_0708.jpg


「こ、このほうが専用感出るぞ!」と思う方はぜひお試しあれ(^o^)ノ
続きを読む
23:24 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
