--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

最近スピな好きナー

更新が途絶えてしまっているのでパパっと書いてみます。

Denialさん

昔からファンですがw
最近滑らかさがすごい域に達してると思います。ヌルヌルすぎる。CGカッ! 大技もできるし最近のCVを見ていてこの人が飛びぬけてうまいと思います。昔はあまり目立った感じはしなかったですが最近ネオサもうまいです。ツボ
CVの出演数も多いせいか似たような構成のFSが多い気がします。同じ人が回したらだいたい同じようなことになるのは普通のことですが。 画質も改善するともっと良い、と思っていましたが黒い机になってからはそれも改善されてもっと良くなっていると思う。好きなスピナーの1人です

esoraさん

技が綺麗で環境や画質もしっかりしていてとても見ていて気持ちいいスタイルです。VPが似合うスタイルはうらやましいです。個人的に引っかかるところとしては「それVPでやる?」って技がいくつか入ってるところですかね。技選びに難があるのでは?ってところがあると思います

VAINさん

いろいろできるし安定していてすごい。よく回しているコムサも個性が出せていて良いシンボルになっていると思います。画質と環境が残念です。スタイル的には荒すぎる画質よりもっと明るくてクリアな画質のほうが合うかも

Malimoさん

リズミカルで独特なテンポのFSに加えて構成も最近の難易度の高い技を選んで組み込めていて好きです。上に同じく画質と環境、それに加えてアングルも個人的にはあまり好きじゃないです。もっと技を見映えさせられる最良の撮り方があると思います

monjiさん

独特な滑らかさと不思議な構成が好きです。最近の評価の高いCVには必ずと言っていいほど出演もしているし尊敬。環境やアングル、ペンが毎回変わらなすぎるのでいつも同じようなFSという印象を受けてしまうこともあります。まあこれは自分が言えたことじゃない笑

Everchixさん

安定感もあるし円軌道がとにかくすごいです。グルングルン回ってるように見えます。FSに特にひねりがなく見えてしまうのでもう一捻りあればより良いFSが撮れるような気がします


以上の方々です。上から目線でいろいろと評価してるように見えますがあくまで自分が動画を見た上での感想です。こっちがあまり好きじゃないと思っていることもそれが好きな人もいるだろうしそのスタイルを貫き通しているからこそ評価されてるのも間違えじゃないだろうし、これからも自分の技を磨いていって欲しいです!

続きを読む
22:36 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ゴールデンウィーク

今日でいよいよGW最終日です(TT) 今年は高校生時代よりGWが長くて笑いました。
いろんなところに出かけてきたのでささっとまとめてみます。

まず、wannaさんとSteins;Gateの映画見に行きました。前から好きだったので映画行けてよかったー。
その後天神でラーメン食べて、まさかのスピナーCRankさんとばったり。同じ映画館の同じ時間でシュタゲの映画見てたみたい。なんという偶然。しかもライブ会場まで案内してもらってその分の電車賃までおごってもらいました。

彼はペンも回せればほかのこともなんでもできちゃってかなりマルチな人だと思った。また会いたい!


そしてSAKANAQUARIUM 2013 ZEPP FUKUOKA参加してきました! サカナクションのライブです。

IMG_1015 - コピー

わなさん喜びの図

セトリは中学生の頃聴いていた曲も高校生の頃聴いていた曲も最近の旬の曲も聴けてよかったです。楽しかった!

購入したグッズはこちら。カーペットの保護色で見づらいですが黒のTシャツもあります

CIMG4983.jpg


それから急いで大分に帰還。電車乗り間違えるというハプニングもあったw

翌日は田舎探索したりしました。山を1時間半にわたり登山。その後は自分の母校に遊びに行ったり。

DSCF3235.jpg
DSCF3209.jpg
CIMG4803.jpg

道中の湖で蛇泳いでるの見つけましたw しかもおそらく白蛇? 縁起物です。こういうのが普通にいるのが田舎クオリティ

CIMG48062.jpg

長い長い登山を終えて外で焼肉! 外で食べる料理はやっぱりうまい。

その次の日、適当にダラダラしてわなさんは大分を旅立ちました。また遊びに来いよ!
適当に一部をおさえた動画





それから、文房具屋めぐりもしました。大分です。チャリで昼過ぎから夜までうろうろしていたり。20軒はまわったかなー

収穫はこちら。

CIMG4835.jpg
CIMG4843.jpg


見ての通り、サクラサインペンゲットしました!!! パックです。それもペン回しをしていてネットでは見たことないパックのものです。普通にホコリかぶっていました。店には700円でゆずってもらいました。

何軒もの文房具屋を渡り歩いている間自転車でいろんな景色を見ることができたし天気も良くてすごく気持ちよかったし楽しかったです。興味のある人はやってみては?



海に行ったりもしました。潮風最高! 愛犬君を連れて浜辺を散歩したりも。

CIMG4943.jpg
CIMG4923.jpg
CIMG4951.jpg

タコノマクラかなんか? 穴があいてるのが残念

CIMG4896.jpg

そんなこんなでGW楽しかったです。明日からまた学校だー(ノД`)

CIMG4970.jpg


続きを読む
18:16 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
