--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

トマトと的

たまにファミレスとかに行ったとき。

ポテトと一緒に袋入りのケチャップが出てくるんだよね。
出てくるまえに断ればいいものだけど忘れたりしてると出てくる。

基本的にポテトには塩だけで味わうというのが自分流なので出てきた袋入りケチャップは持って帰って別の食べ物を食べるときに使ってる。おかげでそんなにケチャップには困らなかったりする。どんだけケチなんだという話ではあるけどw



kabuのCVが公開されたみたい! まだ見ていない人はこちら(http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=19623)からご覧になってください

前作の即席もそうだったけど今回も勢いがあって見ごたえがある作品に仕上がっている。
トリの方からシュワーーッと一揆に短いカットを繋げてThank you for watchingが曲とマッチしていて鳥肌物。

自分の動画をペタリ



まあ言ってしまえば無難な流れのFSと言えますかなw うちもガンマン始動にネオサ〆。
なんとなく絵の具で描いた絵にニスを塗ったようなピカピカとした質感の画質になってくれているのがお気に入りのポイント。あまり良いと思う人はいないかもしれないけど4デビスピしてから指がシパシパ動いているように見えるのも実はお気に入り。
21:22 | CV・SV・PV | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

NumLock key

Lost3rdが公開されましたねー!
前作がSoYのCV部門2位だったということでとても期待しながら公開を楽しみにしたCVでした。

自分の動画についてコメント



こちらが元動画。まるで昔のコリアンの作るCVのように淡々と動画が切り替わっていくコラボに仕上がっていて自分の動画は前半部分ややカット。ということで1つ目の見せ場でもあったガンリバライザーからスキップスリップトソニックリバはカット。ですが結果的にCVではすごくかっこいい演出になるよう編集されていたのでそれに関して特に不満はない。
少し手に光を当てすぎたかなと後悔。逆に言えばいい感じの日差しのさした淡い雰囲気の漂う動画にもなったかもしれないけど。

〆はどんどんパスやガンリバで流していって勢いをつけてFLノーマル。なかなか緩急を調整するのが難しかった部分。


そして最後に。みんなうますぎな...。うますぎな。
22:49 | 動画 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

がなかなか来ない。例年はもうこの時期は寒い寒いと凍えていたような気がするんだけど。
暑いのより寒いののほうが苦手だけど冬独特の外の空気の味や街の賑わいはとても好きです。

ちなみに半袖ナウ(^^)






特に使い道のない動画まとめ。良かったら見てね。

ピョコピョコに関してはちょくちょく練習中。この動画もう半年くらい前(?)のものなので今見ると少し上達を感じる。
黄色カラーペンの動画はCV用の動画の撮影中息抜きで撮ったもの。カラーペンでサイクロンしてみたかった。Nagiのこのペンの使いこなし具合にあこがれる。
次の動画はGPCのコピー。
16:40 | 動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ですよ。

なかなか面白いペンを見つけたので紹介。

CIMG5675 - コピー


金色のチップのペン。Polkaとプリントされている。最近有名になってきているダイソーで売られている金色チップのペンとは別物です。
違いとしては、六角形のボディや、チップの形状など。まあ別物ですね。

クリップはJedoと同じもののような気もします(Jedoのクリップが具体的にどんなものか忘れたのでなんとも言えないけど)
チップの形状の違いは、ダイソー金チップペンとは違い少し短い。HFチップに近いというか。そのままHFチップの代用品として使うことができそう。

CIMG5676 - コピー



World Cup 2014に参加希望しテミタ。

実に3年ぶり(?)の参加。出場審査みたいなものがあるみたいなのでまだ出場することが決定したわけではないですが出場が決定したらJEBを代表して再びがんばってみようと思います。

参加希望した理由としては、正直最近新しい技やコンボを追求することに対する意欲が削がれていまして...。自分自身の評価が以前より明らかに落ちていることも自覚しています。なので、再び意欲や実力を高めようと思い参加希望しました。FSの質に関しても今まで以上のものを追及しようと思います。
16:07 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
