--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

100000

突然ですが、当ブログ100000HIT致しました!!!!

スクリーンショットも実は撮影済み。

99999.png


お・・・?

100000.png


!!!!

ブログ開始から大体6年目。更新は本当に不定期だけどなんだかんだで大事にしてきた場所なので、毎日見てくださっている方がいるという現状、記事にコメントを残してくださる方がいるということ、そして6年間で100000人の方にアクセスしていただいたということがとても嬉しい。

これからもこのブログをよろしくお願いします。




先日、Penspinning World Cup 2014が無事に終了。結果は、


JEB、優勝!!!!

いやはや本当にめでたい事です。出場者全員のチームワークと、努力の末組んだFSの撮影あってこその結果だと思う。
サポーターのOREさんや、出場者の皆様、本当にお疲れ様でした。

俺は計3本の動画を提出して、全勝することが出来た。応援してくださった方はありがとうございました。

そして、最終ラウンドは、昨年度のナランハ優勝のMenowa*さんとダブルスを組んでの作品となった。
実はこれは大会に参加して、メンバーが発表されていた瞬間から決めていたことで、最終ラウンドではMenowa*さんとダブルスを組んでみたいと思っていた。
こちらの作品も結果は勝ちを取ることが出来た。Menowa*さんパワー恐るべし(笑)

動画はこちら



自分の動画だけをピックアップした動画はこちら



ほかの方のダブルスの動画などでは、結構黒い背景でペンを回すような形での作品が多かったけど、自分にはやっぱり向いていないと思ったこと。正当派?のダブルス動画で勝負したいと思ったことから普段の環境での撮影になった。

動画の流れとしては、ゴールデンダイヤモンドをお互い回す(ナランハ優勝でもらえるペン)→Menowa* modを動画内に取り入れる→お互いの画面を映し、FS。→パワーパスを利用してペンを同時に入れ替えたような演出→比較的激しめの〆→お互いのマスコットの登場

という演出になった。いかに面白くペンを画面内で入れ替えるか、FSの質等も意識したけど、ナランハ優勝商品を使うこと、マスコットを使うことなどMenowa*さんと俺が組んでからこそできるシチュエーションも意識したし、評価の対象になるのではないかと思って導入した。

改めて、勝利を勝ち取ることができて本当に良かった。Menowa*さん、撮影お疲れ様。
22:21 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
