fc2ブログ
Fri.

おpオフ3rd wanna宅

3日目

追記からオフレポをちょいちょい書いていきます
メンバー

HAL
wanna
Iris
rimokon
kirbo
ryu
kabu

オフ会をしました。 兵庫の姫路の2人はなんであんなに両手がうまいのか

オフ会が終わって家に帰りました。楽しかったです。




世界大会3回戦の結果は発表されました!

3回戦は無事強豪BaiMaiに勝つことができました。正直勝つと思ってましたw それと同時にSister_RとMesiが負けてしまったみたいですね。 残念すぎる・・・JEBから出場しているメンバーで残っているのは自分だけ・・・
正直Sister_Rが負けるとはおもってなかった・・・ 今回の大会はあんまり審査に納得いかないときが多いです。まあごちゃごちゃ言ってもしょうがないので4回戦もがんばろうと思います。

相手はkin。 正直今回はきついかもしれないですw もう4回戦の動画は提出済みなのです。自分なりにがんばった動画を提出したのですが、連続で短期間でFSの構成を練らないといけないというきつい状況で、ネタ切れであんまり自分の中でベストといえるFSが提出できませんでした・・
22:19 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
世界大会 | top | おpオフ3rd Iris宅、turugi宅

Comments

#
負けねえよ
by: ewhe | 2011/04/16 02:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://pnsplvgmlv.blog98.fc2.com/tb.php/509-2c3cffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)