fc2ブログ
Sun.

トマトと的

たまにファミレスとかに行ったとき。

ポテトと一緒に袋入りのケチャップが出てくるんだよね。
出てくるまえに断ればいいものだけど忘れたりしてると出てくる。

基本的にポテトには塩だけで味わうというのが自分流なので出てきた袋入りケチャップは持って帰って別の食べ物を食べるときに使ってる。おかげでそんなにケチャップには困らなかったりする。どんだけケチなんだという話ではあるけどw



kabuのCVが公開されたみたい! まだ見ていない人はこちら(http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=19623)からご覧になってください

前作の即席もそうだったけど今回も勢いがあって見ごたえがある作品に仕上がっている。
トリの方からシュワーーッと一揆に短いカットを繋げてThank you for watchingが曲とマッチしていて鳥肌物。

自分の動画をペタリ



まあ言ってしまえば無難な流れのFSと言えますかなw うちもガンマン始動にネオサ〆。
なんとなく絵の具で描いた絵にニスを塗ったようなピカピカとした質感の画質になってくれているのがお気に入りのポイント。あまり良いと思う人はいないかもしれないけど4デビスピしてから指がシパシパ動いているように見えるのも実はお気に入り。
21:22 | CV・SV・PV | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出てしまいましたね | top | NumLock key

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://pnsplvgmlv.blog98.fc2.com/tb.php/640-78b51184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)