--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

NG x lvt

リーダーを務めているチームNGと、Lovetrapとの共作が完成した。

編集はhashさんとShadix。2人とも、改めてお疲れ様です。複数人数で編集をするっていうのはなかなか大変なことなんだけど、2人の編集の特徴が活かせていてかなりバランスの良い作品に仕上がったのではないかと思う。

作品はこちら。まだ見ていない方は良かったらどうぞ。



自分の動画については追記から。


既に小指が不自由になってから取った動画だけど、これから最高に悪くなる!!ってのの直前くらいなのである程度は回せてる(既に小指に悪い癖が出てるけど)

魅せ場は連続シメガンからの1シメシャ。〆は前々から使いたかったトリック。もっとコントしたかったんだけど今のスキル的にとりあえずは限界だった。

スピードを急につけて緩急をつけたりしてみたんだけどどうだろうか。

自分のFS、もしくは作品への感想とかあったらコメントにてドシドシ待ってます!

作中のFSでは、特にPlatiniさんのFSが構成、魅せ方共に良かった。

TwitterでのVAINさんの言葉を借りると、その道のエキスパートの方がたくさん出ているから好み次第で上手いと思える人が必ず1人はいるんじゃないだろうかという作品だった。
満足いく作品。たくさんの評価をいただけれチームリーダー側としても嬉しい。

これからも楽しめる作品をたくさん企画、投稿できたらと思う。
23:57 | CV・SV・PV | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
漆黒蝶8th | top | テスロックス

Comments

#
遅ればせながら匿名で失礼いたします。
〆のコントしたかったとは1sp→haitua→1spのコンボをセットでコントしたかったということですか?
by: | 2016/04/14 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
さん>
なぜ匿名・・・?
おっしゃる通りです。もう少し攻めた〆にしたかったという感じです。
by: HAL | 2016/04/28 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://pnsplvgmlv.blog98.fc2.com/tb.php/676-d490f59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
